「えんじょうじのシャッシャッシャッぷらす」渋谷GUHROOVYで販売中!

「えんじょうじのシャッシャッシャッぷらす」アマゾンにて発売中

BUBBLE-B feat. Enjo-Gファースト・アルバム「レジャーやくざは君に語りかける」アマゾンにて発売中

2010年12月15日

いよいよ全国流通!そして着ボイスが!

お待たせしました!
あの話題曲「えんじょうじのシャッシャッシャッ」を含めた渾身の10曲がこの一枚に!

アマゾンなどで全国流通開始です!



そしてなんと「えんじょうじのシャッシャッシャッ」全国流通を記念して沖縄のレアなムーブメント満載ウェブマガジン「月刊ハンズコム」など手がけているハンズ・コムさんとコラボ企画!Enjo-G着ボイスの配信がスタートされました!
http://www.okinawahands.com/index.html

ダウンロードはこちらから
enjo-g.gif


月替わりで追加されていきますのでお楽しみに!
posted by Enjo-G at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

2010年12月10日

えんじょうじはU.F.O!!

こんどの日曜は高円寺HIGHでライブなんです!
スタート17時で、BUBBLE-B feat. Enjo-Gの出演時間が早めなので、早い時間に来て下さい!「見逃した!」なんてことがないように。
というか最初からいて最後までいないと逆にソンなイベントですよ!

というわけで今回は私にとってはほぼ身内みたいなミサイルチューバッカさんの曲の歌詞を掲載しちゃいます。

この曲はミサイルチューバッカさんが参加してくれた、私Enjo-Gのソロアルバム「えんじょうじのシャッシャッシャッシャ」に収録している曲なんですよ。

というわけでコレをライブ前に載せると言うことは・・・
憶えて皆で歌おうぜ!!

_______________________________

「えんじょうじはU.F.O!!」

母さん、僕のあの帽子どうしたんでしょうね、、、、

メロンに生ハム!フレンチキス!!!グータンヌーボ!!!!!

電車ってなんだかテンション上がるよな」
あがる a GIRL! アップダウンクイズ!
まんまるお目目のおやじの職業は ハイ!カン!コー!
宿題を忘れると必ず現れる異星人は チン!ドン!ヤー!
ダメだ!口からハム 耳には娼婦!被った帽子のイニシャルは!セイ!

UFO!UFO!ワレワレハウチュウジンダ!!ナニ見てんのよ!
UFO!UFO!チョリス!トゥルース!ダンスneedゴン
UFO!UFO!ゲッダウン おかま店長
UFO!UFO!スパークリング!

へぅへっへ〜ぅ〜!YOっと!やんやんヤンタン!アメダマちょうだい!
あーおにぎり用心 義母超人!マッチよっちゃんトシオブハート!
わぉ!毒ガスだ!総会屋〜のオールナイトギッポン!
なんだかベトベトするぞ!
わーホントだ!なんだこれ!?足の裏に「MA.YO.NE-----------ず!」

UFO!UFO!奥さん!森進一です!
UFO!UFO!見たい!聞きたい!!歌い鯛!
UFO!UFO!円城寺はただものではない!すんごいですねぇ〜
UFO!UFO!スピードキング!!!

チューバッカも慕う 円城寺はグルメなおじさん
美味しんぼ読みすぎてだいぶ ウンチクがくどい

チューバッカも妬む 円城寺の悲惨なMC
Shoesイジりすぎてヒンシュク 後々がこわい

母さん、僕のあの帽子どうしたんでしょうね?
人間'z証明!

_______________________________
posted by Enjo-G at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

